健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D21 不安と疲労感

D20の夜中に、下腹部痛が起こりました。まさに生理痛と同じ痛みで、生理が始まるのかと思ったくらい。数分でおさまって、そのあとは眠れることができたのですが、すごく不安。検索しても合致するものがないし。とりあえず様子見。

 

***

 

D21は、出社していつものように働いてました。特に普段に比べて忙しいとかはなく、(いつもと同じように上司にイラッとしてましたけど。)定時で退社して、家に帰って、ご飯作ったんですが、ご飯食べて、こたつに入った直後から、疲労感がどっときて、寝落ちしそうになる。特に何もしてないのに、この疲労感なにって感じで。精神的なものなのかなぁ。仲良ししたかったけど、疲れて出来ず。おあずけ。