健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D2 クロミッド処方

今日は会社がお休みなので病院DAY。

午前中はレディースクリニック。午後は漢方内科ゆきます。来月には籍入れてるから、不妊専門のところで合体できてるはず。時間もお金ももったいない。

 

先ほどクリニックにいって、先生に相談したけど、やはり今期は排卵はうまくいってないのではと言われてしまった。まあ、いいんだけど。

そして、前回言われてましたが、今期はクロミッド服薬することに。めちゃくちゃ拒否れば飲まずに済んだかもしれないけれど。まあ、一回くらいは飲んでみようかと思い、処方されてみた。(謎の表現)

どんな感じになるのやら。。うまく卵が成長して、ちゃんと排卵してくれますように。。