健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D29 新たな症状

※少し下ネタになります

 

高温期の症状について。前回や前々回の周期は結構茶おりが出たのですが、今回はほんとにさっぱりありません。数日前に茶おり…?と悩んでしまうようなおりものが一度だけありましが、それ以降もおりものはあっても、茶おりはないです。

 

それまでもお腹がめっちゃ張ってきたり、頭痛がひどかったり、吐き気がしたりと、色々ありましたが全てリセット。(頭痛と吐き気は女性ホルモンによるものだと思い直しました。)

 

そして、今回も新たな症状が…

それが、旦那さまといたしても、濡れないということです。これは衝撃というかショック。結構タイミングと関係なく夫婦生活ある方なので、ちょっと生活に支障出ます…。しかもこれでいつもみたいにリセットきたら、もう理由わからなくて、ちょっと嫌なやつ。もうあまり気にしないようにするつもりです。今のところ。

 

そして今朝、基礎体温下がりました。しょんぼり。明日の朝、低いままだったら凹みそう。