健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

最近の状況

高温期10日目です。

 

最近の症状を忘れないようにメモします。

 

高温期6日目に茶おりがありました。

朝見たらついていたので、高温期5日目の夜中と考えるべきなのかわかりませんが。

 

また前回みたいにダラダラと続くのかなぁと憂鬱になっていたら、すぐにおさまりました。よかったです。

 

高温期7日目、基礎体温がめっちゃ下がります。今は36.8前後をうろうろしてる感じなのですが、その日だけ36.57。測り間違いなのか。身体が冷えていたのか。黄体機能的な問題なのか。

ぼんやりとインプランテーションディップならいいなとか思いましたけど。

 

次の日にはまた体温上がったので一安心。

 

でも今回は卵胞がとても小さい状態での排卵だと思うので、不安です。次の周期が来たらクロミッドもらいにいこうと思ってます。良い卵育てたい。

 

とりあえず今回うまくいくことを願って。期待しすぎず。