健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D10 基礎体温

今周期、D6からD10まで、ずっと36.3°台キープしてる!すご!珍しい!生理期間中は36.5°と36.3°をいったりきたりしていたのだけど、生理終わってからはずっと36.3°台キープ!結構、基礎体温が乱れがちというか、理想的ではない感じで、低温から高温の移行期もダラダラのこともあって、よろしくなかったので、今周期はとてもうれしい。クロミッド飲んでるから、排卵があとはうまくいくようにホルモンさんたちがんばってほしい。私も微力ながら豆乳と納豆の摂取がんばります!

これが今周期だけでなく次からもうまくいけばいいけどなぁ。そしたら、漢方や鍼の意味があったのかもと勇気づけられる。まあ、願わくば妊娠ですけども。笑

 

彼氏とケンカもしたこともあって、20日弱してない。泣

普段こんなに空くことないから、すごく寂しい。タイミング的にはぼちぼち取れたらってところだろうけど、それよりも普通にしたい。今日しようって言ってるから、なしにはならないようにしたいな。