健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D19 高温期になってしまった

36.86。高温期に入ってしまったようです。

D17の卵胞チェックのときにまだ排卵してなくて、hcg注射して、で、2日後の朝の基礎体温で高温期って。これはどうなの。色々サイト調べてたら24〜40時間以内の排卵ってなってるけど、24時間以内に排卵すると書いてあるところもあるし!泣

 

タイミングはD16とD18にとったけど、D16のヒューナーテストは動いてないの多いって言われてるから頼りなさすぎる!

 

まだ卵胞チェックしてないから排卵したとは確実にいえないけど、今日診てもらえるので確実です。でもたぶんすでにしてると思う。

 

だとしたら、D17の15時〜D19の?時の中のどこかで排卵したんだよね。D17もタイミングとってたらよかったけど、たぶんそれは厳しそうだったもんな。難しい。

 

とりあえず今日先生には伝えてみよ。良い先生にあたりますように。