健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D27 茶おり続く

かれこれ一週間、ずーっとちょいちょい茶おりがあります。こんなことは初めてで。始めは着床出血なんじゃと期待もしていましたが、だんだんポリープとか子宮筋腫とかなのではないだろうかとすら感じてきた。

 

でも2週間前の卵胞チェックのときは何も指摘受けてないんよなーー

 

着床したけど化学流産によりずっと出てるということもありえるんかな。

 

いずれにせよ、妊娠してたらなという期待はあるものの、なんとも言えない状況です。

結局いつ排卵してるのかもよくわからないし。

 

hcg注射がちゃんと効いてるなら、今日で高温期12日目くらいにカウントしてもいいのだけど。

 

とりあえず来週に結果がわかる気がしてます。リセット来るからね。

あと数日もやもやのまま耐えます。