健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D28 夢でリセット

夢の中でリセットとしていました。

淡々と受け止めていた自分。

正夢になりそう。

 

一方で、今朝、旦那さんが私の手を握ったときに、とても暖かかったらしく(まあ高温期だからね)

「妊娠してるんじゃないか」と言うてきました。笑

うれしかったけど、ちょっと複雑でした。

まだわからんよ〜みたいなことを言うたような気もする。(そもそも寝ぼけていたので覚えてない)

 

今朝も高温期のままでしたが、茶おりは続いています。そして茶おりの量が増えています。これはまずい展開。

 

ほんとにリセットかもなあ