健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D1 リセット?

生理がきたのかよくわからないけど、おそらくリセットしたのだと思う。

今回は間違いなく無排卵と思う。

そのせいか、昨日の朝に謎の茶おりが出て、「なんで?生理には早いよね?」と思っていたら、今日の朝、生理のような出血。

自分の生理周期から考えて、ちょっと早いし、不正出血なのか生理なのか正直わからないけど。でも朝過ごすにつれ、がっつり来て、下腹部痛もあるので、生理なのかなと。まあ、28日は経っているので、短すぎるわけでもないし。

 

今回はいずれにしても避妊するようにいわれていたから、まあ、いいんだけど。

 

でも、なんか、自分の身体がどんどん妊娠しにくくなっている気がして、、不安、、

 

f:id:pocooo21:20210516103005j:image