健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D30 高温期15日目

高温期続いてる。

症状としては、昨日経験したことのないピンクおりがめっちゃ少量。今日も朝、茶おりのようなものがめっちゃ少量。でもそれ以外は水っぽい透明なおりものが日中出る感じです。

あとは、下腹部の違和感。ちょっとだけ痛む。薬飲むほどではないシクシク感。

 

全部今までの周期になかった症状で、期待してはいけないとわかりつつもどうしても期待してしまう。リセットきたら凹むだけだけど、期待してしまう。

 

明日、不妊専門の病院を予約してたんだけどなぁ。もちろん行くけど、、なんか中途半端。モチベわからん。明日行くギリギリで妊娠検査薬試そうか迷い中。