健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D14 避妊

今周期は、なるべく避妊をといわれているのに全く避妊してない。笑

もう避妊する習慣ないから難しいな。

 

とりあえず排卵日の2日前くらいは避けようかなと思ってるけど、でも正直今まで狙い続けてできてないんだから、できるわけないだろうと思ってしまうんです。

 

これでできたら今までのは何となってしまいますし。

けど排卵日がいつものように予想がつかないからなぁ。今日はちなみにまだ低温期です。

 

妊活とは全く関係ないですが、今日はフォトウェディングの衣装合わせでした。時間もかかったし想像以上にお金を使うことになりました。オプションって怖い。