健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

まさかの抗体検査ひっかかる

タイトル通り。

 

通水検査受ける気満々で病院いったら、事前の風疹の抗体検査でひっかかってワクチン打つ羽目になった。

 

悲しすぎて、先生の話をわかりやすいくらい激落ち込みのテンションで聞いてような気がする。(先生のリアクションがそんな感じだった。)

 

何が辛いって風疹のワクチン打ったら抗体作る関係なのか約2ヶ月は妊活控えてといわれたこと。それがめちゃくちゃ辛い。この歳の2ヶ月はデカすぎる。

でも色々調べてたらアメリカでは、あける期間1ヶ月らしいから、もう1ヶ月だけでいいやって思ってるけど←

 

ワクチン打つために引き続き待合室で待ってる中で辛すぎて、LINEで旦那ぴに報告したら、めっちゃ返信が優しくて、涙出てきたから、トイレに逃げた。(旦那ぴへのリアクションの期待値ハードルがめっちゃ低かったから、意外すぎたことがデカい。)

 

まあ、色々予定立て込んでたから、良い機会だと思うことにする。

 

このブログの更新はおそらく1ヶ月〜2ヶ月後になるでしょう。