健やかに、穏やかに

34歳。2020.10月より1人目妊活開始。

D4 セキソビット処方

セキソビット処方してもらいました。クロミッドよりは弱い薬だけれど、副作用も少ないし、一応排卵してる周期が多いみたいだから、クロミッドまでは大丈夫かなという自己判断。ほんとは先生にちゃんと診てほしい気持ちもあるけど、私の通い方的にはまあそうなるよねーとは思う。でも片方が人気すぎて待ち時間平気で2時間くらいかかるので、さすがに辛い。

 

うまくやってくしかないよな。

 

とりあえず今期は薬はもらえたので、あとはフーナーテストと頸管粘液検査やってもらいたい。最低限の検査はクリアしておきたいよなぁ。うまく卵育ちますように。